重要 2020.02.19(水)

「東西代表選抜戦」エントリー期間延長・リザーバー枠受付のお知らせ

ご利用ありがとうございます。大会運営事務局です。
公認オフライン対人戦大会「東西代表選抜戦」について、エントリーいただいた皆さまへ
本日当選・落選メールをお送りさせていただきました。

当選された方はメールに記載の内容やお知らせをご確認のうえ、
当日は時間に余裕をもって会場へお越しいただけますようお願いいたします。

また、加えて今回は下記2点についてご案内させていただきます。

■大会エントリー期間延長のお知らせ
エントリー期間内に参加登録申請を行えなかった方、予定がまだ決まらず応募できなかった方、
そして今回抽選の結果、落選してしまった方はぜひこの機会にご参加ください。

エントリーの締切は「2/21(金)11:59」!
昼の12時までですので、お間違いのないようご注意ください!

■リザーバー枠での参加受付について
定員を超える応募のあった秋葉原・大阪会場につきましては、
リザーバー枠での再エントリー受付を行わせていただきます。

※既に該当の会場にエントリーを行い、落選された方につきましても
リザーバー枠での参加をご希望される場合、改めてエントリーを行っていただく必要がございますのでご注意ください。

▼【リザーバー当選】とは?
大会当日、当選者に欠員が出た場合に参加できる可能性のある【当選】となります。
大会当日に受付されたリザーバーの方の中で、参加できる優先順位を決める抽選を行い、
不足人数に応じて優先順位の上位から大会にご参加いただきます。

別会場での参加が難しい方につきましては、ぜひリザーバー枠での参加もご検討いただければ幸いです。
(上記の秋葉原・大阪会場につきましては場内を観覧できるスペースもございます。)


以上となります。
引き続き、皆さまの大会エントリーをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。